20代から学生生活

今まで勉強してこなかった人間が20代になって勉強を始めた記録帳みたいなもの

将来の自分を想像しながら新たな道へ。

入学から3ヶ月。

なぜブログを書こうと思ったのかというと

自分の文章を作ったり書く力を身につける為!でもあり、

今の自分とこれからの自分の成長を実感する為!でもあり、

自分と同じ年代で頑張っている人たちと共に頑張っていけたらという

淡い願いも込めて日記という形でブログを開設した。

 

今は情報処理技術者試験の午前免除試験の勉強に追われている。

過去問を解くだけだと聞くが丸暗記だと意味がないと思って

解説までじっくり読んで勉強しているので思ったより時間がかかっている

自分は高校卒で就職してから専門に入学したが

全く勉強してこなかったので基本的な部分からまるっきりダメなおちこぼれである。

これも今まで怠けていた自分にツケがまわってきたのだろう。

 

これから自分がどう言う風に成長していくか、まるで成長しないのか

自分でも楽しみである。

 

文章もまとまっていないし、言葉もおかしいと思うが

こんな感じで日記を書いて行こうと思う