20代から学生生活

今まで勉強してこなかった人間が20代になって勉強を始めた記録帳みたいなもの

2回目の基本情報技術者試験

こんにちは。

五等分の花嫁っていうアニメにハマってしまい

アニメを3周くらい見て単行本も初めて購入。

 

フータローの性格が個人的にドツボです。

 

昨日は情報処理技術者試験があり

僕は基本情報技術者試験(FE)を受けました。

 

FEは情報処理試験の中ではLevel2と簡単な部類なはずなのですが

前回はフルボッコにされてしまいました。。笑

 

前回のようになるまいと今まで必死で勉強続けてきて

自己採点で78.1と合格ラインまで乗せることができました!!

 

まだ合格は確定していないので油断できないですが

いい結果残せてものすごく嬉しいです。

 

受かってたら自分にiPad Proでも買ってあげようかな〜〜