20代から学生生活

今まで勉強してこなかった人間が20代になって勉強を始めた記録帳みたいなもの

いろいろやばい

花粉症がひどい!!!

一気に花粉症の季節がやってきました。春休み期間ですが友達いないので家で過ごしてます。


最近はというと、、

ドットインストールでjavascriptを勉強。
SQLも苦手なので学校の教科書についてあったCDROMから仮想のデータベースを使って勉強

という感じで勉強しかしていないがなんせ集中力がもたん!

HTMLもこのブログもとい日記で忘れない程度には打つようにしてるけど、やっぱりすぐ忘れてしまう。

基本情報もあと2ヶ月切ってるし結構ヤバイ。 前回アルゴリズムとか苦手な部分はかなり勉強したのであとはケアレスミスをなくして合格ラインまで伸ばせるようにするだけかな・・・。