20代から学生生活

今まで勉強してこなかった人間が20代になって勉強を始めた記録帳みたいなもの

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろやばい

花粉症がひどい!!! 一気に花粉症の季節がやってきました。春休み期間ですが友達いないので家で過ごしてます。 最近はというと、、 ドットインストールでjavascriptを勉強。 SQLも苦手なので学校の教科書についてあったCDROMから仮想のデータベースを使っ…

JavaScriptをすこし ブログの方ではjavascriptそんなに使えないのかな〜 //

えいちてぃーえむえる

苦戦 来週からテストが始まる・・・。 大体の科目は問題ないのだがHTMLの提出物がなかなか終わらない・・・ 就活で忙しくなったりするので人間関係もなかなか円満にはいかないものだ もうちょっと器用な人間でいたかったけど気にしても仕方ない javaScriptと…

inputタグやボタン 完全にOutPut用の更新 チェックボックス fieldsetタグでグループ化ができる。 legendタグでグループの名前 inputタグでチェックボックスを作る idを作ってforでlabelタグと繋げてあげると文字を押した時にもチェックを入れることができる …

ブログの方針

久しぶりだけど勉強してました FE試験には落ちました。。 ブログの方針 基本落ちてショックですごく萎えてたんですが色々方針決まってきたのでそのテストということで更新することにしました ブログをHTMLで記述した感じで書いていく Javaなど自分で作ったプ…