20代から学生生活

今まで勉強してこなかった人間が20代になって勉強を始めた記録帳みたいなもの

えいちてぃーえむえる

苦戦


来週からテストが始まる・・・。

大体の科目は問題ないのだがHTMLの提出物がなかなか終わらない・・・ 就活で忙しくなったりするので人間関係もなかなか円満にはいかないものだ もうちょっと器用な人間でいたかったけど気にしても仕方ない
javaScriptとかスラスラかけるようになればもう少しデザイン的にも魅力的なものにできるのかもしれないと思って触ってみたものの見事に撃沈(笑) CSSだけで気合いで動き作ってるけど無駄な事してる感がすごい 何か良い記述の仕方ないか考えながら作らないとな〜

次は時間少し空いたときに動きを入れてみようと思います