20代から学生生活

今まで勉強してこなかった人間が20代になって勉強を始めた記録帳みたいなもの

勉強方針

1日くらい勉強方法を悩んでいたのだが

色々手をつけすぎて逆に効率が悪い気がしたのでとりあえず

javaの勉強をしつつ、基本情報の過去問をゆっくり解いていく事にした。

 

丸1日ずっと勉強しっぱなしも体力的に無理なので・・・

だらだらしたいだけ。。笑

とりあえず最低1日3問は解くようにして夏休み終わるまで最低でも90問は解いておこうという感じ。

おそらく全然数が足りないけど最低限でも続けるということで勘弁してほしい。

(未来の自分頑張れ!笑)

 

ブログもとい日記も少しずつ機能を使ってみて将来読み返してみてしっかり成長しているということを証明できたら嬉しいな。